任意保険には加入されていますか?|さいたま市浦和のTiara整骨院

信号を待っていて停車中に後方から追突をされてケガをした場合には自賠責保険が適用可能です。
ケガは病院や整骨院などで治療する必要性があります。

 

この場合、自分は被害者なので、加害者の加入している自賠責保険から治療代が支払われます。
また、交通事故治療が長期化してしまい自賠責保険で支払いができない状態になった際は『任意保険に切りかわり、治療代の支払いがされます

 

自身が交通事故の加害者となった場合もこちらの流れで保険適用がされます。
自賠責保険だけですと高額な医療費をまかないきれない可能性がありますので任意保険には加入しておくと重大な事故があったときに安心です。

 

交通事故でケガをした場合はすぐさま病院に行き医師の診察をしてもらうことも重要です。医師の診断書がないと自賠責保険の適用がされないためです。交通事故の場合、むち打ちなどのケガが一番多いことも特徴です。

 

むちうちだから平気、あまり痛くないからと安易に考えていると、後で後遺症に苦しむことにもなります。長期にわたり頭痛・めまい・耳なり・首の痛みなどのさまざまな後遺症の事例があるのも事実です。あの時にちゃんと通院しておけばと思っても【あとの祭り】と言うことになってしまいます。症状が軽くてもきちんと医師の診断に従い、適切な治療を行うことが最も重要と言うことであると理解しておいておきましょう。

 

また、事故後にすぐ病院に行かなかった場合は、保険が適用されないケースもあるので要注意です。
むちうちは見えないケガですから、症状がなくてもすぐに病院に行くことが大切です

 

さいたま市のTiara整骨院では浦和駅から徒歩3分という立地のよさもあり、たくさんの患者様が交通事故の治療をしています。交通事故の専門整骨院なので事故や外傷専門の柔道整復師がいます。事故によるケガやむち打ちなどを治療していきます。

 

また、さいたま市のTiara整骨院では、他院からの転院に対応しており、長期化している後遺症などに適切な治療を行なっていきます。自賠責保険、任意保険を適用することで自己負担分がかからないことも事故対応の専門整骨院の特徴であります。

 

さいたま市周辺で事故にあってしまった、近所に専門院がないなどの様々なお悩みを抱えて、後遺症でつらく苦しんでいるのなら当院は相談は無料です。
お気軽にご連絡ください。
あなたのチカラになれるはずです。

交通事故によるトラブルなら交通事故専門弁護士におまかせください!
さいたま市,浦和,交通事故治療,むちうち,整骨院

 

さいたま市,浦和,交通事故治療,むちうち,整骨院

 

さいたま市,浦和,交通事故治療,むちうち,整骨院

 

さいたま市,浦和,交通事故治療,むちうち,整骨院