後遺症の苦しみ|さいたま市浦和のTiara整骨院

交通事故による後遺症は、本人しかその苦しみはわかりません。
後遺症は、いろんな症状を引き起こしますがそのひとつがむちうちです。

 

むちうちは、事故による衝撃で首のあたりを痛めたことが原因で引き起こされます。
むちうちの症状は、その人によって異なります。首筋や背中や肩などのコリや痛みといったものもあれば、それらに加えて頭痛や吐き気を伴う場合があります。さらに状態によっては、手足のしびれやふるえを経験する人もいますし、あまりにも苦しくて食事をとることができないという方もいますし、むちうちの症状があまりにも苦しくて、仕事や学校を休まなければならない人もいます。

 

そして、交通事故直後だけではなく、何年も、何十年もむちうちで苦しむ人も大勢います。
そこで、大切なことはいつまでも苦しい状態を我慢しないということです。できるだけ早めに適切な治療を行うようにすることが大切です。

 

では、治療には何が効果的でしょうか?
それも症状によって異なります。
整形外科でリハビリや電気治療を行ない回復する方もいれば、鍼灸院で鍼治療をして良くなる方もいます。
どちらも専門の分野あります。どの治療が最適かは治療の内容によります。

 

さいたま市のTiara整骨院では、首やもちろんですが交通事故によって損傷を受けた骨のずれなどを正しい状態へと治します。
また自賠責保険が適用されるので治療代は負担なく0円です。

 

特にさいたま市のTiara整骨院では、交通事故のむちうち改善プログラムを行なっております。
さらに、ひとりひとりのカラダの状態をよく検査して、その人に合った治療を行なっていきますのでオーダーメイドで治療が可能です。

 

治療期間は平均すると3ヶ月~4ヶ月が目安です。
自身のカラダをどこで良くしてもらえるのかお悩みでしたらさいたま市のTiara整骨院にご相談くださいね。

交通事故によるトラブルなら交通事故専門弁護士におまかせください!
さいたま市,浦和,交通事故治療,むちうち,整骨院

 

さいたま市,浦和,交通事故治療,むちうち,整骨院

 

さいたま市,浦和,交通事故治療,むちうち,整骨院

 

さいたま市,浦和,交通事故治療,むちうち,整骨院