交通事故でむちうちになったらさいたま市浦和のTiara整骨院で治療をしましょう。

交通事故被害者は、日本国内で年間100万人以上にもなりますが、そのうち80万人以上の方にむちうち症が起きているといわれます。
むちうちは交通事故でもっとも多い症状で、良い治療が受けられないといつまでも後遺症が続きます。そうして心身ともに気がめいってしまう方もおります。

 

整形外科・病院に行き、レントゲン検査を受けて、特に異常がないと言われてしまうと痛みの原因は何なのかと思ってしまいませんか?
あまりに症状が重い場合、仕事復帰もできなくなり、日常生活にも問題が生じてしまいます。

 

むちうちになってしまうと、首、肩、背中、腰、しまいには頭痛などの痛みが続き、めまい、しびれ、耳なり、吐き気、倦怠感などに悩まされるようになることもあります。
むちうちは首周りの筋肉・靭帯など、軟部組織の損傷であって
骨の損傷ではないので、痛みや症状があるけれども、レントゲンで異常を発見することができません。

 

事故に遭った直後は、精神的に興奮していることもあり、あまり痛みを感じない人が多いです。
しかし、事故から数日経過してから、痛み、違和感を感じるようになることが多いです。
事故に遭って症状があまりわからなくても整骨院で治療を受けておくと早期改善につながりやすくなります。

 

また、整形外科に通院しているが、痛み止めの薬をもらう、注射を打つなどの治療ですと
一時的には症状がおさまっても、根本的は治すことができていないので後遺障害になるケースが多いです

 

さいたま市浦和のTiara整骨院では
患部だけでなく全身をケアし、カラダの骨格からアプローチをするので自己治療力を高まり、早く改善に導くことができます。

 

整形外科と整骨院を並行受診することもできますので
まずはさいたま市浦和のTiara整骨院で治療を進めていき
月2回のペースで整形外科での診察を受けるようにしましょう。

 

一番改善率が高いのは整骨院と整形外科の並行受診です。
しっかりと納得できる治療を受けて、交通事故によるむちうち症を早期に治していきましょう。

交通事故によるトラブルなら交通事故専門弁護士におまかせください!
さいたま市,浦和,交通事故治療,むちうち,整骨院

 

さいたま市,浦和,交通事故治療,むちうち,整骨院

 

さいたま市,浦和,交通事故治療,むちうち,整骨院

 

さいたま市,浦和,交通事故治療,むちうち,整骨院